スポンサードリンク

ホテル ラスイート神戸ハーバーランド【客室編・写真掲載】 [客室(ゲストルーム)]

ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの
【客室】についてです。

全室、60㎡以上あるので、どの部屋を選んでも
十二分に広く、ゆっくりくつろげますよ^^

ちなみに、

今回、僕たちが選んだのは、こちらです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)

62平米/ バス・トイレ付 62
客室面積62平米+テラス面積11平米
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エレベーターで、いよいよ予約した客室のある
フロアへ向かいます^^

客室までは、スタッフさんが案内してくれます。

ちなみに鍵はこちら♪

鍵②.jpg


裏はこんな感じ。

鍵.jpg


エレベータの中はこんな感じ♪

エレベーター①.jpg


降りる時はいいんだけど、
上がる時は、自分のフロアの所に
鍵を挿さないといけないようです。

エレベーター②.jpg

つまり、自分のフロアしか行けないようになってるんだね。
セキュリティーも万全だね!!


7Fに到着!

客室までの廊下を歩きます^^

廊下.jpg


遂に、今日宿泊する客室に到着です^^
スタッフさんが客室まで、丁寧に案内してくれました。

部屋 ドア.jpg

部屋 入口.jpg


いよいよドキドキの客室内へ!!!

部屋 風景①.jpg


右手には、ミニバーの棚があります。

部屋 風景②.jpg


一歩踏み込むと、そこには広々とした客室が!!
めちゃ広い~~~♪

テンションMAXの二人♪

部屋 風景③.jpg


左手前には、ソファがありました。

すごく”ふかふか”くつろげましたよ^^

部屋 風景④.jpg



そしてベッドだけど、キングサイズですね!

ベッド③.jpg


いかがですか??
写真で雰囲気が伝わりますかね?

伝わったら幸いですが・・・。

でも、ほんと優雅なひと時を過ごせました^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。